カテゴリから選ぶ

Joshin webショップ お買い物方法

送料

3,980円以上(税込)のお買い上げで送料無料!
(沖縄、一部地域を除きます)
音楽・映像ソフト・書籍の場合は、2,000円以上(税込)のお買い上げで送料無料!

家電・日用品などを3,980円未満(税込)のお買い上げの場合、550円(税込)でお届け致します。
音楽・映像ソフト・書籍を2,000円未満(税込)のお買い上げの場合、390円(税込)でお届け致します。

沖縄県へお届けの場合

沖縄県へお届けは追加料金として2,000円(税込)をいただきます
「送料無料」の条件を満たした場合は、上記の追加料金のみご負担いただきます。
配送料が発生する場合は、「配送料」+「追加料金」のご負担となります。
なお、音楽・映像ソフトについては、追加の料金負担はございません。

  • 配送料金に関するご不明な点はJoshin web事務局まで事前にご相談ください。また、ご注文後の配送料金などに対するお問い合わせも同様に承ります。
  • オークション、抽選販売、アウトレット、掘り出し市、台数限りの特価品等の特別企画商品は企画ページ内に記載の送料をご負担いただきます。
  • 一部地域・一部商品は、別途料金がかかる場合がございます。

お届け日の目安

商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。 それぞれの商品の詳細ページにて、在庫状況をお知らせしていますので、お届け時期の目安にしてください。また、出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。

なお、セッティング(設置)・お引取り・工事をご希望(別途費用が必要)の場合や一部大型商品につきましては、家電を専門に扱う委託配送業者からのお届けとなりますので、手配の関係上、若干お日にちをいただいております。予めご了承ください。

在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)出荷は承りできませんのでご容赦ください。

  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。

最短●月●日出荷

商品の詳細ページに「最短●月●日出荷」と表示している商品のみを単品でご注文いただきますと、表示の日付にて出荷いたします。(※一部地域を除きます。) ご入金確認が事前にできた場合に限りますので、お急ぎの場合は、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、au PAYでのお支払いをお勧めいたします。

在庫あり

在庫ありの商品をご注文の場合は、2〜3日以内に出荷いたします。 ただし、出荷日について表示がある場合はそちらを目安にしてください。(最短●月●●日(●) に出荷します など)

お取り寄せ

お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(通常4〜5日)
在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから出荷いたします。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

メーカー直送

メーカー及び取引先より直接商品を発送させて頂きます。配達時間のご指定は承ることができません。

取引先在庫あり

メーカー及び取引先の在庫をお取り寄せし、弊社に入荷次第、出荷いたします。出荷日については(●日〜●日で出荷 など)の目安を表記しておりますが、ご注文状況によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。

最短●月●●日(●)に配送・設置致します

ご注文時にお届け日を入れていただくことで、表示されている予定日にて配送・設置をいたします。ただし、ご注文時にご希望のお届け日を指定されていない場合は、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けとなります。また、ご注文状況や一部地域によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。

予約受付中

予約受付中の商品は発売日にお届けします。ただし、一部発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。

表示の日付以内に出荷できない場合

  • セッティング(設置)・工事・リサイクルをご要望の場合
  • 「最短●月●日出荷」表示以外の商品が混在したご注文の場合
  • 大型商品で、ご注文時にご希望のお届け日を指定されなかった場合
  • お届け先が次の地域の場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、離島など)
  • 商品を複数個ご注文いただいた場合で、商品がそろわない場合
  • クレジットカードのお支払いで、決済の確認ができない場合
  • コンビニ、郵便局、銀行振込やLINE Pay、電子マネーのお支払いで、事前のご入金が確認できない場合
  • 景品付きの商品で、景品の手配が商品とは別途必要になる場合
  • 同一商品へのご注文が短時間に集中して、在庫切れとなった場合
  • 物流倉庫の業務休業日及び年末年始の場合
  • 表示日付以内の出荷・お届けにつきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
  • 出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。
  • 在庫状況は、実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。ページに在庫ありと表記されていても、ご注文いただいた際に、在庫がなくなってしまっている場合がございます。このような時には、誠に申し訳ございませんが早急にお届け見込みについてお知らせいたしますので、ご了承ください。
  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。
  • メーカーに在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。
  • お届けが10日以上かかる場合には、メールにてお知らせいたします。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合は、お客様にご連絡の上、弊社でキャンセルさせていただく場合がございます。

発売前予約

予約受付中の商品は発売日にお届けします。発売予定日や販売価格の変更があった場合、サイト内で随時更新いたします。また、メールでもその旨お知らせいたしますのでご安心ください。
ただし、下記の場合には、発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、市場動向などにより、発売までの期間に販売価格が変更となった場合は、ご予約内容を変更させていただきます。ただし、発売後の販売条件変更(価格、特典等)の対応はご容赦願います。

発売日にお届けできない場合

  • 発売日の3日前以降のご注文の場合
  • 他の商品と一緒にご注文の場合(商品が全てそろってからの出荷となります)
  • 弊社初回確保数が終了した場合。
  • クレジット決済の確認やお振り込みの確認ができない場合
  • 遠隔地へのお届けの場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、一部郡部、離島地域)
  • メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
  • 天候、災害などによる遅延の場合

大型商品について

大型商品」と表示されている「大型」商品(原則として外箱サイズが縦+横+高さの合計1.6m以上、もしくは重量のある商品)につきましては、お届け時間帯のご指定は承っておりません。また、お届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。その際、弊社よりお電話させていただく場合がございます。 大型商品のご注文の場合、在庫がありかつ最短で出荷手配をしても配送設置委託先の日程待ちや地域によっては、到着まで数日を要する場合がございます。また、商品の配送委託業者への転送・入荷状況、その他の理由により、ご指定の日程変更をお願いする場合がございます。

複数の商品を同時にご注文の場合

在庫のある商品とお取り寄せ商品(予約商品など)を同時にご注文の場合

在庫のある商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

大きな商品と小さな商品を同時にご注文の場合

大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様により良いものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております(パソコンとメモリー、掃除機と紙パック、ガスコンロとガスホースなど)。このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。

お届け日時の指定

ご希望のお届け日時をお選びいただけます。カート内「お支払い方法」の画面でお届け日時を指定できます。お時間帯のみの指定も可能です。 お届け日指定のない場合は、商品の手配ができ次第、最短日でお届けします。ご希望日に配達ができない場合は、別途ご連絡いたします。 また、お時間帯の指定がある場合は、最短日のご指定いただいた時間帯でのお届けとなります。(一部遠方地域を除く) ただし、大型商品はご希望のお届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。

  • 一部大型商品の配達ではお時間の指定を承ることができません。
  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。
  • 音楽/映像ソフトについては、配達日・配達時間の指定を承ることができません。
  • クレジットカードの決済確認ができない場合や振込み支払いの事前入金が確認できない場合などお支払い方法によりましては、指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • 北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
  • 設置・工事・リサイクルがカートに入っている場合は、第3希望日まで指定できます。

お届け状況の確認

ご注文商品のお届け状況につきましては、『購入履歴』からご確認いただけます。また、メールで弊社センターから出荷のご案内を差し上げております(出荷日の夜)。
商品のお届けは、弊社センター出荷日の翌日以降となります。 セッティング(設置)・工事を伴う商品はセッティング(設置)・工事日を事前にご案内いたしております。

在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

ご注文後のお届け先の変更

商品出荷前の場合

ご注文後、住所変更があった場合は、連絡帳よりご連絡ください。会員ページの「会員登録情報の変更」を更新されただけでは注文済み商品のお届け先は変わりませんのでご注意ください。

商品出荷後の場合

商品出荷後の配達先の変更は、取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため不可(転送禁止)とさせていただいております。

お届け先の指定

お届け先の住所を指定する

商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。お買い上げ価格、送料にはセッティング(設置)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承ります。

お届け先には、会員登録住所とそれ以外の住所を指定できます。お買い上げの際、会員登録住所へのお届けなら、そのまま「次へ」でお進みください。それ以外の住所へお届けの場合は、「会員登録住所以外へのお届け」を選んでください。 「住所1〜5」を選んで登録しておくことができますので、お届け先を入力後、「次へ」でお進みください。 登録した住所は、次回は入力せずにご利用いただけます。 勤務先へのお届け等の場合ご利用ください。なお、贈答先としてご利用いただいた場合も、プレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりませんのでご注意ください。

ジョーシンの店舗で商品を受け取りたい

一部の商品はお近くの店舗でお受け取りいただくことが可能です。店舗受取サービスをご利用の場合は、ご注文金額に関わらず配送料金はいただきませんので、ぜひご利用ください。

最寄のコンビニ・営業所などで荷物を受け取りたい

Joshin webショップではコンビニ受け取りをお選びいただけませんが、ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録すれば、最寄のコンビニ等のお店に受け取り場所を変更出来る場合がございます。
また、 佐川急便でのお届けの場合はSAGAWAの「スマートクラブ」をご利用いただくことで、コンビニを除く佐川急便の営業所や提携店舗での受け取りに変更出来る場合がございます。

商品の梱包について

弊社ダンボールでの梱包が難しいサイズの商品は、外箱に直接「送り状伝票」を貼りつけてお届けしております。あらかじめご了承ください。

写真は外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例です。
(掲載以外の商品も、外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けて発送する場合がございます)

外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例

お届けについてのご注意

  • お届けは日本国内に限定させていただきます。(We don't ship internationally.)
  • 商品は自社配送、または宅配便(ヤマト・佐川急便等)にてお届け致します。ただし宅配便業者をご指定いただくことはできません。
  • 配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。
  • 一部、お届け、セッティング(設置)、工事、お引き取りなどが承ることができない地域がございます。また、地域によりましてはお支払方法の変更をお願いする場合がございます。その場合担当者よりお電話かメールにてご連絡申し上げます。
  • 配送委託業者、お支払い方法、商品などさまざまな理由で、お届け前にご在宅の確認をさせていただく場合がございます。悪しからずご了承を願います。
  • 宅配便BOXへのお届けについてはこちらをご覧ください。
  • 取扱商品の特性および防犯の観点から、置き配は承っておりません。
  • 環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包なしでお届けする場合がございます。予めご了承ください。
  • 保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、 お買い上げ明細書(納品書)は保証書と一緒に、大切に保管してください。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用ください。
  • 長期修理保証の加入証書は、一部大型商品などを除き、商品と同梱でお届けさせていただいております。ご贈答等の場合でも、保証金額(=ご購入金額)が表示された証書が同梱されますのでご了承をお願いいたします。

音楽・映像ソフトの送料

送料についてはこちらをご確認ください。

音楽・映像ソフトのご予約商品

ご予約商品は、発売日が異なる商品(発売済商品を含む)をご一緒に注文いただけません。
発売日の異なる予約商品をご購入の場合や発売済み商品と予約商品をご購入の場合は、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。

一回のご注文でご予約商品が複数あり、そのうちのいずれかの商品が発売延期となりました際は、勝手ながら発売延期となりましたご予約商品のみ、一旦お取り消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。その際はメールにてご連絡させていただきます。

なお、お取り消しさせていただきましたご予約商品の購入をご希望の際は、お手数ではございますが弊社webページ上より、あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

※再度ご注文をいただいた際の各種ポイントまたはキャンペーン等の条件は、変更となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。

音楽・映像ソフト初回仕様商品について

初回仕様でご用意可能な期間内のみ各商品ページ上にてご案内を掲載しております。
発売日以降のご注文につきましては、通常仕様商品に切り替えてお届けする場合がございます。
電話やメールでの初回仕様商品の有無に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

音楽・映像ソフトの発送について

発売前商品

商品の詳細ページに「発売日前日」「発売後●〜●日」「発売日以降」と表示している商品を単品でご注文いただきますと、 表示の期日にて出荷いたします。 1つのご注文番号で同じ発売予定日の商品が複数ある場合、商品がすべて揃ってからの出荷となります。

発売日にお届けできない場合

  • クレジット決済の確認やお振り込みの確認ができない場合
  • 遠隔地へのお届けの場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、一部郡部、離島地域)
  • メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
  • 天候、災害などによる遅延の場合

発売済商品

通常、1つのご注文番号でご購入の商品がすべて揃ってからの出荷となります。 商品の詳細ページに「在庫あり」と表示している商品と、「お取り寄せ」または「店舗在庫です」と表示している商品を同時にご注文いただいた場合、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。

商品の詳細ページに「在庫あり」と表示している商品を複数ご注文いただいた際は、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。 弊社に在庫が1点以上ある場合に「在庫あり」の記載を行っておりますので、一回のご注文で同じ商品を複数ご注文いただいた際に、 弊社の在庫数を上回る場合は、不足した数量がお取り寄せとなります。その為、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。

音楽・映像ソフトのお届け方法

お届けはネコポス、または宅配便でのお届けとなります。ご注文商品の個数や梱包サイズ応じて適切な形態で発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。 宅配便・ネコポスなどの宅配種別および宅配業者のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

音楽・映像ソフトのお届けの目安について

配達日時および曜日の指定はできませんので、ご了承ください。また、商品のお届け時期は、それぞれの商品の詳細ページにある「出荷目安」をお届け時期の参考にしてください。 ただし、詳細ページにある「出荷目安」は、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。

原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご希望の「出荷目安」期日内の商品毎にご注文を分けていただきますようお願いいたします。

音楽・映像ソフトのお届けについてのご注意

  • 出荷目安は、商品や在庫状況により変更になる場合がございます。また、出荷目安は、一日数回更新されます。
  • お客様のご注文タイミングによっては、出荷目安が表示されていても「完売」となる場合がございます。(一定時間内に、注文が殺到した場合など)
  • 商品のお取り寄せは、通常7〜10日程度かかります。ご注文から2週間経過しても入荷予定が確定できない国内盤につきましては、勝手ながらご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。その際はメールでご連絡させていただきます。
  • 輸入盤につきましては、発売国で販売している場合でも、日本国内への入荷が大幅に遅れることや流通事情により入荷が不可能になる場合がございます。 尚ご注文から4週間経過しても入荷予定が確定できない商品につきましては、勝手ながらご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、 あらかじめご了承ください。その際はメールでご連絡させていただきます。
  • お客様のご注文状況によっては、商品のお届け時期が若干前後することがございます。
  • 再プレスの商品につきましては、出荷開始可能日を表示しておりますが、商品のお届け日はご注文日によって異なります。
  • CD/DVD/ブルーレイの保護カバーのサービスは実施しておりません。予めご了承ください。
  • ネコポスは、ご登録いただいたお届け先住所のポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達いたします。
  • ネコポスのお届け目安は、弊社出荷後、2日〜3日後となります。(※一部地域を除きます。)

セッティング(設置)・工事

セッティング(設置)・工事について

セッティング(設置)とは、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの商品を、お客様のご希望の場所までお持ちする作業を指します。商品によって、セッティング(設置)の作業内容は異なります。
工事はセパレートエアコンの取付・入替工事を指します。(※窓用エアコンの工事は承っておりません)
セパレートエアコンをご購入の場合は必ず工事が伴いますので、他の商品と一緒にご購入いただけません。セパレートエアコンとセパレートエアコン以外の商品をご購入の場合は、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。
セッティング(設置)・工事料金について詳しくは下記の表でご確認ください。セッティング(設置)・工事のお申し込みは、商品ご購入と同時にお願いいたします。お申し込み方法は、こちらをご覧ください。

セッティング(設置)・工事料金について

弊社の定めるサービスエリアによってセッティング(設置)料金が異なります。また、店舗とは料金が異なります。詳しくはこちらの料金表でご確認ください。

セッティング(設置)・工事料金の注意事項

状況によりお日にちを頂戴したり、追加料金の発生や設置が出来ない場合もございます。詳しくはこちらでご確認ください。

お引き取り・リサイクル

お引き取り・リサイクルについて

対象商品をご購入時にお申し込みいただいた場合に限り、お引き取り・リサイクルを承ります。お届け地域によって条件が異なりますので、あらかじめご確認ください。また、小型家電リサイクル法認定事業者が、ご自宅まで不用なパソコンや小型家電を回収に伺う「宅配便リサイクル」商品もございます。詳しくはこちらをご覧ください。

家電リサイクル

テレビ・冷蔵庫(ワインセラーを含む)・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)で定められた家電リサイクル料金と、運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。対象商品をカートに入れると、「数量の変更」画面でセッティング(設置)およびお引き取り(リサイクル)の有無をお伺いいたします。ご希望の場合はチェックを入れてください。

家電リサイクル料金

弊社の定めるサービスエリアによって家電リサイクル料金が異なります。詳しくはこちらの料金表でご確認ください。

家電リサイクルの注意事項

状況によりお日にちを頂戴したり、追加料金の発生やお引き取りを承ることが出来ない場合もございます。詳しくはこちらでご確認ください。

小型家電リサイクル

ご不要になった小型家電(下記商品に限る)をお引き取りいたします。 お引き取りいたしました小型リサイクル家電品は、リサイクル処理を適正に行い、できる限り再資源として有効活用させていただきます。 対象商品をご注文時に、「リサイクルをする」をお選びいただき、お申し込みください。

小型家電リサイクル料金

対象商品

Aエリア料金(税込)

Bエリア料金(税込)

マッサージチェア

4,950円

承ることができません

電子ピアノ

4,400円

承ることができません

  • Aエリアであってもお引き取りの出来ない地域・・・静岡県・岡山県・山形県・新潟県・愛知県新城市・愛知県豊川市・愛知県豊橋市
  • 店舗とはお引き取り料金・運搬料金は異なります。
  • お引き取りにつきましては、ご購入と同時にお申込みください。訪問当日にご依頼いただきましても承ることができません。
  • 引取の際、設置をご希望されない場合は玄関口でのお引き取りになります。お手数ですが、お引取り商品は玄関までお持ちください。
  • 小型家電リサイクル法認定事業者が、ご自宅まで不用なパソコンや小型家電を回収に伺う「宅配便リサイクル」商品もございます。詳しくはこちらをご覧ください。
  • 100kgを超える電子ピアノ、グランドピアノ・アップライトピアノなどの電源形式でないピアノ、一部電子オルガン等のお引き取りをいたしておりません。

パソコンリサイクル

パソコン(本体・モニター)は、Joshin webショップではお引き取りできません。
資源有効利用促進法(パソコンリサイクル法)により、メーカーでの引き取りが義務づけられておりますのでご不要の際は、PCリサイクル ホームページ」をご覧ください。
なお、パソコン(本体・モニター)のお引き取りに対応している店舗もございますので、詳細につきましては、「家電リサイクルページ」をご覧ください。 また、ご利用可能なパソコンにつきましては、買取りも実施いたしております。買取りをご希望の場合は、下記ボタンよりご確認をお願いいたします。