修理をご希望のお客様へ
【1】修理依頼をされる前に、以下の項目を必ずご確認ください。
1.修理商品のメーカー保証書をお手元にご準備ください。
メーカー保証規定にて、出張修理の対象商品につきましては電話かネットからご依頼いただけます。
2.メーカーサポートに事前にご相談をお勧めいたします。 メーカーサポートにて、問題の解決ができる場合があります。主なメーカーサポート先はこちらからご覧いただけます。 また、メーカー保証書、サポート案内のリーフ等に記載のメーカーサポート先へも、お問い合わせいただけます。 3.下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。 メール、お電話等で直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照ください。 但し、メーカー保証期間外で長期修理保証を適用の場合は、必ずJoshin web事務局にご連絡ください。
4.保証対象外の商品について
消耗品やバルク商品など、保証対象外の商品についてはこちらをご確認ください。
【2】修理のご依頼について
上記注意事項をご確認いただきましたら、下記の流れに沿ってご希望の窓口に修理依頼をお願いします。
商品の保証内容によりご利用いただけるサービスが異なりますのでご依頼の前には必ず商品添付のメーカー保証書をご確認ください。 修理をご依頼の際は、メーカー保証書とお買い上げ明細書(納品書)をご用意ください。 「長期修理保証」にご加入で保証期間内の場合は、証書もあわせてご用意ください。
【3】Joshin web事務局に、修理依頼&商品送付いただく場合
1.修理品をお送りいただく前に、以下の項目を必ずご確認ください。
2.お客様にて修理品をJoshin web事務局に修理依頼される場合、同意書を確認の上、下記の通り、連絡帳よりご依頼ください。なお、商品をお送りいただく際の送料についてご確認ください。
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