カテゴリから選ぶ

  • カトー

(N) 10-1365 阪急電鉄9300系京都線 基本セット(4両)カトー10-1365 ハンキュウデンテツ 9300ケイ 4Rキホン

  • カトー

(N) 10-1365 阪急電鉄9300系京都線 基本セット(4両)カトー10-1365 ハンキュウデンテツ 9300ケイ 4Rキホン

  • 発売日
    2020年04月 発売

※クーポン等利用時はポイント進呈額が変わります

  • カトー
    (N) 10-1365 阪急電鉄9300系京都線 基本セット(4両)
    カトー10-1365 ハンキュウデンテツ 9300ケイ 4Rキホン

×

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

商品の特長

    【商品紹介】
    カトーの完成品Nゲージ車両、阪急電鉄 9300系京都線 基本セット(4両)です。

    阪急電鉄京都線で活躍する9300系を、現在活躍する姿にアップデート、既存製品とは異なる車番で製品化いたします。

  • 初心者にもお求めやすい、基本4両セット/増結4両セットのベストセレクション製品として発売。
  • 前面表示は「特急 大阪梅田」(標準装備)。交換用に「通勤特急 京都河原町」が付属。
  • 側面行先表示は黒ベタ印刷、専用の行先表示シールを付属(2020年2月22日更新)
  • 各表記類印刷済。既存製品とは異なる車番を設定。(プロトタイプ:9306F)
  • 阪急特有の光沢のあるマルーン塗色をはじめ、窓枠や客扉、手すり、靴ズリなど随所にアクセントとなる銀色を配した車体を表現豊かに再現。
  • 4次車と呼ばれるグループをプロトタイプに、前照灯がLED化され、フルカラーLEDの前面表示を備えた現在の姿を製品化。
  • ヘッド/テールライト、標識灯(両側)が点灯。ハイビーム点灯の4灯全点灯状態を再現。
  • 椅子はグリーンで表現。
  • 京都方、大阪方で違う先頭車スカート形状や、密着連結器(ダミーカプラー)の電気連結器の有無などの違いをリアルに再現。
  • 中間連結部は、ボディーマウント式KATO伸縮密連カプラー(フックあり)を標準装備。実感的な連結面間とスムーズな走行を実現。
  • 定評あるフライホイール搭載動力ユニットを装備。スムーズでパワフルな走行を実現。
  • パッケージは、基本セットが吊り下げ式化粧箱入。増結セットはブックケース。増結セットのケースに基本セットの車両を収納可能。

  • 【商品構成と編成例】
    ←大阪梅田
    ○9306
    ○9856
    ●9876
    ●9886
    ●9896
    ●9866
    ○9806(M)
    ○9406

    ※○は基本セット(10-1365)、●は増結セット(10-1366)の内容です。

    【実車紹介】
    阪急電鉄9300系は京都線のクロスシート特急車として、平成15年(2003)に登場しました。
    3扉車ながらも伝統のクロスシートのスタイルは継承し、特急車としての風格を備えています。
    令和元年(2019)10月に、梅田駅を大阪梅田駅に、河原町駅を京都河原町駅へと名称変更を行い、列車の行先表示も順次変更が進んでいます。

    スペック

    【商品仕様】
  • スケール:Nゲージ
  • 商品形態:塗装済完成品
  • 車体の材質:プラスティック
  • モーター:あり(フライホイール付動力ユニット)
  • ライト:ヘッド/テールライト、標識灯(両側)が点灯。ハイビーム点灯の4灯全点灯状態を再現。
  • 付属品:交換用前面行先表示・行先表示シール

  • ※仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、最新情報はメーカーページ等にてご確認ください。

    レビュー

    レビューを書いて公開されるとクーポンプレゼント!  詳しくはこちら

    ※レビューは他のお客さまによってご投稿いただいたものです。Joshin webショップでは内容の当否については保証できません。お客さまの判断でご利用願います。
    ※特典・サービスに関する内容は、期間限定の場合がございます。ご購入前には必ず「商品詳細」をご確認願います。
    ※色違いの商品についても一緒にレビューを表示しています。質感や色味などを参考にされる場合はご注意ください。