この方にインタビューしました!
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プロデューサー
神崎 喜多
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Q. 「東京サイコデミック」の開発に至った経緯について教えてください。
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Q. 実写を使用した映像や現場写真などが印象的ですが、実写を使用することになった経緯や実写を活用することで苦労した点はありますか。
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Q. パンデミックや首都封鎖などを取り込んだ世界観を起用した理由はありますか。東京を舞台にした理由があれば教えてください。
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Q. 「東京サイコデミック」はグラビティゲームアライズ初のオリジナルIPということですが、今後のシリーズ展開や本作以外の新規企画は考えていらっしゃいますでしょうか。
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グラビティグループとしてラグナロクオンライン以外の新規IP創出という目標があります。日本支社の我々グラビティゲームアライズは日本発でグローバルに通用する新規IPの創出を目指して企画開発を行っています。
本作もシリーズ化を目指して、お客さまに長く愛される作品になるように作り続けていくことが大事だと考えています。
また「東京サイコデミック」以外にも、ワールドクラフトRPG「神箱」という新規タイトルも制作しており、この2作以外にも複数タイトルの企画をしていますので、市場にない面白いゲームをこれからも発表していきたいと考えています。
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Q. Joshin webショップの読者にメッセージをお願いします!
今回ご紹介したゲームはこちら98 ポイント進呈 限定 「おひとり様1点」 2024年05月30日 発売予定 98 ポイント進呈 限定 「おひとり様1点」 2024年05月30日 発売予定 98 ポイント進呈 「おひとり様3点まで」 2024年05月30日 発売予定
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