カテゴリから選ぶ

Joshin webショップ お買い物方法

初めてご利用されるお客様へ(お買い物の流れ)

1.新規会員登録 または ログイン

Joshin webショップでのお買物には新規会員登録(無料)が必要です。会員登録後ログインすると、商品ページにご提供価格やポイントが表示されます。ログインしてからお買い物をお楽しみください!

2.商品を選ぶ

家電、AV、PC、カメラ、時計、音楽/映像ソフト、アウトレット等関連商品も含めて約30万点を厳選し掲載しております。「カテゴリー検索」「キーワード検索」「サイトマップ」の機能で、お探しの商品が探しやすくなっています。
※掲載商品の色は、実際とは異なる場合があります。
※テレビ他の商品写真などにはめ込んだ画像は基本的にハメコミ合成イメージ画像を使用しております。

カテゴリー検索

ページ上部で選択できるカテゴリーが表示されています。お探しの商品カテゴリーをクリックしてください。「テレビ」をお探しの場合は「テレビ/レコーダー」、「冷蔵庫」は「生活家電」などの大分類から先に選んでください。徐々に目的の商品を絞り込んでいくことができます。

キーワード検索

画面中央に「商品検索ボックス」が表示されています。お探しの商品を直接打ち込み、検索してください。 キーワードに一致した商品の他、関連するキャンペーンも同時に表示され、非常に便利です。検索件数の結果が多いときは、カテゴリや価格、メーカーなどで絞り込むことも出来ます。

サイトマップ

豊富な商品カテゴリーが一覧できるように、サイトマップをご用意しております。 ご覧になりたいカテゴリーを選び、商品をお探しください。

3.価格・ポイント・webクーポンをチェック

Joshin webショップ会員様限定の価格に、ほとんどの商品にお得なポイントを進呈しています。さらにwebクーポンが使える商品も!

4.商品をカートに入れる

お探しの商品が見つかりましたら、「ご購入はこちら(カートにいれる)」ボタンを押してください。店頭でのお買い物と同じように、パソコンの中の買い物かご(カート)へ商品が入ります。数量限定の商品は、お一人様一点限りの販売とさせていただきます。同一商品を数多くご注文された場合は、ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます(転売目的が明らかな場合)。

  • 音楽・映像ソフトのショッピングは、Joshin webショップとは別のお申し込み・精算(別カート方式)となっています。家電製品やパソコンなどをJoshin webショップのカートに投入されている場合は、予めご精算をしていただきますようお願いいたします。
  • カートへ入れただけでは、精算はされません。できるだけ早く精算処理を行って、ご注文を完了してください。なお数量限定商品がカート内の表示時間以内に精算されなかった場合は、商品はカートから自動的に出されます。
  • お届けはお客様ご指定の場所の玄関口までです。大型商品で運び込みを含めたセッティングを希望される場合や、「エアコン」「冷蔵庫」「洗濯機」「テレビ」のお引き取り(リサイクル)がある場合は商品をカートに入れた後、「設置・お引き取り」要・不要をお選びください。
  • 数量限定商品はカートに入れた時点で、表示の数量がひとつ減ります。ただしご購入いただけない場合は売り場に商品が戻されますので、数量が増えます。
  • 最後の1個が他のお客様のカートに入っている場合は「商談中」と表示されます。この状態では未精算のため、待っていると商品が戻ってくる可能性があります。

エアコン・冷蔵庫などのご注文について

エアコン・冷蔵庫など、設置・リサイクルを含む商品はお見積り(概算)をいたしますので、「ご購入はこちら」をクリック後、各項目を入力してください。各項目入力後、ページをお進みいただくとお見積り(概算)が表示されます。ご注意事項と金額をご確認いただき、「カートに入れる」をクリックしてください。

ダウンロード版ソフトのご注文について

ダウンロード版ソフトにつきましては、一部お支払方法の制限やSMS認証などをお願いしております。詳しくは各ページをご確認くださいますようお願いいたします。

  • 1回のご注文につき1商品のみのご注文となります。他の商品との同時購入はできません。
  • お支払いは、3Dセキュアに対応したクレジットカードのみとなります。ご購入後のキャンセルは一切お受けできません。

5.数量の変更

数量を変更する場合は、数字を変えて「更新」ボタンを押してください。(スマートフォンの場合はプルダウンより数量を変更いただくと自動で更新いたします。)
不要な商品は、「削除」ボタンを押せばカートから出すことができます。 変更可能な部分は、黄色くマーキングされています。

長期修理保証の加入もおすすめします。対象商品にはチェックボックスと加入料が表示されていますので、ご希望の場合はチェックを入れてください。確認が終わったら、「次へ」ボタンを押してください。続いてお届け先の指定やお支払い方法などをお伺いしますので、画面に従って入力願います。

  • ご注文後の商品の追加、複数ご注文分をまとめての配達はできませんので、ご注文完了前にお買い忘れがないか再度ご確認ください。
  • 音楽/映像ソフトとその他の商品を同時に精算することはできません。音楽/映像ソフトは音楽/映像ソフトコーナー内にて精算いただきますようお願いします。

6.注文完了

画面にご注文番号が表示されると同時に、事務局よりご注文確認メールをお送りいたします。 商品のお届けおよびお支払いについては、後日、事務局よりメールでご連絡させていただきます。ご注文時にメールが届かなかった場合は、登録のメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。

  • お支払い金額は、ご注文時点でお送りするご注文確認メールに記載しております。 万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、セッティング(設置)・工事その他でお支払い価格に変動が生じる場合は、メールなどで早急にご連絡いたします。 その際はご連絡を差し上げた金額をお支払い金額とさせていただきます。
  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。

7.ご注文後の内容確認

ご注文後の内容確認は、ご注文確認メール、または会員ページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
「購入履歴」からは商品の手配状況などをご確認いただけます。該当の注文番号をクリックしてご利用ください。

  • ご注文後の商品変更、お支払方法の変更、追加注文等は承れません。お間違いのないようご注意ください。
  • 複数商品をご注文後の分割出荷及び、複数回ご注文分の同梱出荷は承っておりません。お急ぎの場合は、ご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

価格

表示価格「会員様web価格」はJoshin webショップ独自の条件です。Joshin webショップは、ポイントやwebクーポン、上お得意様への特別セールなどの管理のため、会員制となっております。登録・年会費などは一切無料です。是非この機会にご入会ください。

  • ジョーシングループ各店舗や他ショッピングサイト(Yahoo店・楽天市場店等)へ掲載しております商品、価格、特典、ポイント他とは各種条件が異なります。
  • 店舗では当サイト掲載の会員様web価格およびポイントを付加しての販売はいたしておりません。
  • 商品の価格・ポイント他は、市場動向に合わせて随時変動しております。期間限定表示のある商品の価格・ポイント他であっても、他社動向や新製品の発表、生産完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で目まぐるしく変動することもございます。このため、ご注文からお届けまでの間に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。
  • お支払い金額は、ご注文時点でお送りするご注文確認メールに記載しております。万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、セッティング(設置)・工事その他でお支払い価格に変動が生じる場合は、メールなどで早急にご連絡いたします。その際はご連絡を差し上げた金額をお支払い金額とさせていただきます。
  • 商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてには誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。また、その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

ジョーシンポイント

Joshin webショップでお買上げいただくと、ご利用金額に応じてお得なポイントを進呈しています。(一部対象外商品がございます) 貯まったポイントは 1ポイントを1円として、Joshin webショップ、およびジョーシングループ各店舗で次回お買い物時に使用いただけます。 webと店舗でポイントが相互利用できます!面倒な手続きは不要です。 また、Joshin webショップでは、どのお支払い方法でも(クレジットカードでも!)、ポイントの進呈率は同じです!
ポイント数・有効期限はジョーシンアプリで確認できます。

また、Joshin webショップの提携サイトを利用してジョーシンポイントを獲得できるJoshin webショップオリジナルのサービス「ポイント天国」もございます。 より多くの生活シーンでジョーシンポイントを貯めていただけるよう、様々なジャンルのサイトと提携しておりますので、ジョーシンポイントをどんどん貯めて、Joshin webショップでショッピングを楽しみましょう!

  • Joshin webショップでのお支払いにクレジットカードを使っても、ポイントの進呈率は変わりません。
  • ポイントやwebクーポンの使用、あるいは各種割引特典などにより支払い価格が減額された場合は、それに伴い進呈するポイントも減額されます。詳細はこちらをご覧ください。
  • 進呈するポイントについては1ポイント未満は切り上げとなります。また、商品を複数ご購入の場合は各商品の進呈ポイントの合計に対して1ポイント未満が切り上げとなります。
  • 商品型番・商品説明・価格・ポイント等の記載には誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当サイトの錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。
  • ポイントの増減につきまして、夜間など、すぐに反映されない場合がございます。

ジョーシンカード

ジョーシンポイントをご使用いただくには、ジョーシンカードが必要です。 すでにお持ちの方は、Joshin webショップ会員の登録情報画面(会員ページ)にジョーシンカード番号をご登録ください。 まだお持ちでない方は、Joshin webショップへの新規会員ご登録完了時に、ジョーシンカード(クレジット機能なし)を新規発行させていただきます。(2022年1月1日10時以前にご登録の会員様は、初めてのご注文時にジョーシンカードを新規発行させていただきます。)

ポイント進呈のタイミング

ポイント進呈のタイミングはお支払い方法によって異なります。

クレジットカード/PayPayオンライン決済/楽天ペイ 弊社より商品出荷ご案内メールを配信時
銀行振込/電子マネー/コンビニ 弊社が入金を確認後
※夜間の場合は翌日となる場合がございます。
  • 上記タイミングにてポイントが加算されていない場合は、連絡帳にてご連絡ください。
  • ポイントの有効期限につきましては、ジョーシン公式アプリの「ポイントマイページ」よりご確認いただけます。

ポイントの利用方法

貯まったポイントは次回以降のお買い物時に、1ポイントを1円として使用いただけます。1ポイントから使用いただけます。

ポイントの有効期限

ジョーシンポイントには、下記の2種類あります。各々、有効期限が異なります。 いずれも、Joshin webショップで、1ポイント=1円としてお支払いにご利用いただけます。

通常ポイント

ジョーシンカードの最終利用日(Joshin webショップ、ジョーシン各店舗での購入日もしくはポイント発行・使用日)から1年間(翌年同月末日まで)有効。

期間限定ポイント

弊社が指定した期間のみ有効な期間限定ポイント。

通常ポイントが失効した場合の特例として、失効日から6ヶ月以内に弊社に申し出た会員に限り、失効したポイントの50%を進呈いたします。(小数点以下切り捨て) ただし、@弊社スマートフォンアプリをインストールすること(またはインストールしていること)、Aジョーシンクレジットカードへの入会をすること(または入会していること)の両方を満たした場合は、失効したポイントの100%を進呈いたします。

期間限定ポイント

弊社が指定した期間のみ有効な期間限定ポイントです。 Joshin webショップでもご利用いただくことができます。

音楽/映像ソフト

音楽/映像ソフトをお買い上げの場合も、ポイントを進呈いたします(一部商品を除く)。ただし、各店舗にて配布している「ディスクピア割引券等の割引券・クーポン券」の使用・発行は対象外です。

webクーポン

Joshin webショップの各種キャンペーンでもらえるのがwebクーポン。商品をカートに入れた時にお持ちのwebクーポンがリストアップされますので、ご利用になりたいクーポンをご確認ください。額面分を割引させていただきます。

  • webクーポンは、各クーポンの利用条件を満たし、かつ、合計2,000円以上(長期修理保証料、送料等は含まず)のお買上げ時にご利用いただけます。
  • webクーポンを分割してのご利用はできません。また、有効期限までにご利用ください 。
  • webクーポンは、弊社店舗や出店先(楽天店等)ではご利用できません

お届け日の目安

商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。 それぞれの商品の詳細ページにて、在庫状況をお知らせしていますので、お届け時期の目安にしてください。また、出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。

なお、セッティング(設置)・お引取り・工事をご希望(別途費用が必要)の場合や一部大型商品につきましては、家電を専門に扱う委託配送業者からのお届けとなりますので、手配の関係上、若干お日にちをいただいております。予めご了承ください。

在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。
お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱(2回以上注文分を1回にまとめて等)出荷は承りできませんのでご容赦ください。

  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。

最短●月●日出荷

商品の詳細ページに「最短●月●日出荷」と表示している商品のみを単品でご注文いただきますと、表示の日付にて出荷いたします。(※一部地域を除きます。) ご入金確認が事前にできた場合に限りますので、お急ぎの場合は、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、au PAYでのお支払いをお勧めいたします。

在庫あり

在庫ありの商品をご注文の場合は、2〜3日以内に出荷いたします。 ただし、出荷日について表示がある場合はそちらを目安にしてください。(最短●月●●日(●) に出荷します など)

お取り寄せ

お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(通常4〜5日)
在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全てそろってから出荷いたします。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

メーカー直送

メーカー及び取引先より直接商品を発送させて頂きます。配達時間のご指定は承ることができません。

取引先在庫あり

メーカー及び取引先の在庫をお取り寄せし、弊社に入荷次第、出荷いたします。出荷日については(●日〜●日で出荷 など)の目安を表記しておりますが、ご注文状況によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。

最短●月●●日(●)に配送・設置致します

ご注文時にお届け日を入れていただくことで、表示されている予定日にて配送・設置をいたします。ただし、ご注文時にご希望のお届け日を指定されていない場合は、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けとなります。また、ご注文状況や一部地域によっては、表示よりもお日にちを頂く場合がございます。

予約受付中

予約受付中の商品は発売日にお届けします。ただし、一部発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。

表示の日付以内に出荷できない場合

  • セッティング(設置)・工事・リサイクルをご要望の場合
  • 「最短●月●日出荷」表示以外の商品が混在したご注文の場合
  • 大型商品で、ご注文時にご希望のお届け日を指定されなかった場合
  • お届け先が次の地域の場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、離島など)
  • 商品を複数個ご注文いただいた場合で、商品がそろわない場合
  • クレジットカードのお支払いで、決済の確認ができない場合
  • コンビニ、郵便局、銀行振込やLINE Pay、電子マネーのお支払いで、事前のご入金が確認できない場合
  • 景品付きの商品で、景品の手配が商品とは別途必要になる場合
  • 同一商品へのご注文が短時間に集中して、在庫切れとなった場合
  • 物流倉庫の業務休業日及び年末年始の場合
  • 表示日付以内の出荷・お届けにつきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
  • 出荷目安は随時更新されます。ご注文のタイミングによっては、「最短●月●日出荷」と表示されていても承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。
  • 在庫状況は、実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。ページに在庫ありと表記されていても、ご注文いただいた際に、在庫がなくなってしまっている場合がございます。このような時には、誠に申し訳ございませんが早急にお届け見込みについてお知らせいたしますので、ご了承ください。
  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。
  • メーカーに在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。
  • お届けが10日以上かかる場合には、メールにてお知らせいたします。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合は、お客様にご連絡の上、弊社でキャンセルさせていただく場合がございます。

発売前予約

予約受付中の商品は発売日にお届けします。発売予定日や販売価格の変更があった場合、サイト内で随時更新いたします。また、メールでもその旨お知らせいたしますのでご安心ください。
ただし、下記の場合には、発売日にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、市場動向などにより、発売までの期間に販売価格が変更となった場合は、ご予約内容を変更させていただきます。ただし、発売後の販売条件変更(価格、特典等)の対応はご容赦願います。

発売日にお届けできない場合

  • 発売日の3日前以降のご注文の場合
  • 他の商品と一緒にご注文の場合(商品が全てそろってからの出荷となります)
  • 弊社初回確保数が終了した場合。
  • クレジット決済の確認やお振り込みの確認ができない場合
  • 遠隔地へのお届けの場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、一部郡部、離島地域)
  • メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
  • 天候、災害などによる遅延の場合

大型商品について

大型商品」と表示されている「大型」商品(原則として外箱サイズが縦+横+高さの合計1.6m以上、もしくは重量のある商品)につきましては、お届け時間帯のご指定は承っておりません。また、お届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。その際、弊社よりお電話させていただく場合がございます。 大型商品のご注文の場合、在庫がありかつ最短で出荷手配をしても配送設置委託先の日程待ちや地域によっては、到着まで数日を要する場合がございます。また、商品の配送委託業者への転送・入荷状況、その他の理由により、ご指定の日程変更をお願いする場合がございます。

複数の商品を同時にご注文の場合

在庫のある商品とお取り寄せ商品(予約商品など)を同時にご注文の場合

在庫のある商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

大きな商品と小さな商品を同時にご注文の場合

大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様により良いものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております(パソコンとメモリー、掃除機と紙パック、ガスコンロとガスホースなど)。このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。

お届け日時の指定

ご希望のお届け日時をお選びいただけます。カート内「お支払い方法」の画面でお届け日時を指定できます。お時間帯のみの指定も可能です。 お届け日指定のない場合は、商品の手配ができ次第、最短日でお届けします。ご希望日に配達ができない場合は、別途ご連絡いたします。 また、お時間帯の指定がある場合は、最短日のご指定いただいた時間帯でのお届けとなります。(一部遠方地域を除く) ただし、大型商品はご希望のお届け日の指定がない場合、ご希望のお届け日をお打ち合わせさせていただいてからのお届けになります。

  • 一部大型商品の配達ではお時間の指定を承ることができません。
  • お届け日の指定がない大型商品を含むご注文の方には、弊社よりお電話させていただく場合がございます。
  • 音楽/映像ソフトについては、配達日・配達時間の指定を承ることができません。
  • クレジットカードの決済確認ができない場合や振込み支払いの事前入金が確認できない場合などお支払い方法によりましては、指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • 北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
  • 設置・工事・リサイクルがカートに入っている場合は、第3希望日まで指定できます。

お届け状況の確認

ご注文商品のお届け状況につきましては、『購入履歴』からご確認いただけます。また、メールで弊社センターから出荷のご案内を差し上げております(出荷日の夜)。
商品のお届けは、弊社センター出荷日の翌日以降となります。 セッティング(設置)・工事を伴う商品はセッティング(設置)・工事日を事前にご案内いたしております。

在庫商品とお取り寄せ商品または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が全て揃ってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

ご注文後のお届け先の変更

商品出荷前の場合

ご注文後、住所変更があった場合は、連絡帳よりご連絡ください。会員ページの「会員登録情報の変更」を更新されただけでは注文済み商品のお届け先は変わりませんのでご注意ください。

商品出荷後の場合

商品出荷後の配達先の変更は、取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため不可(転送禁止)とさせていただいております。

お届け先の指定

お届け先の住所を指定する

商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。お買い上げ価格、送料にはセッティング(設置)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承ります。

お届け先には、会員登録住所とそれ以外の住所を指定できます。お買い上げの際、会員登録住所へのお届けなら、そのまま「次へ」でお進みください。それ以外の住所へお届けの場合は、「会員登録住所以外へのお届け」を選んでください。 「住所1〜5」を選んで登録しておくことができますので、お届け先を入力後、「次へ」でお進みください。 登録した住所は、次回は入力せずにご利用いただけます。 勤務先へのお届け等の場合ご利用ください。なお、贈答先としてご利用いただいた場合も、プレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりませんのでご注意ください。

ジョーシンの店舗で商品を受け取りたい

一部の商品はお近くの店舗でお受け取りいただくことが可能です。店舗受取サービスをご利用の場合は、ご注文金額に関わらず配送料金はいただきませんので、ぜひご利用ください。

最寄のコンビニ・営業所などで荷物を受け取りたい

Joshin webショップではコンビニ受け取りをお選びいただけませんが、ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録すれば、最寄のコンビニ等のお店に受け取り場所を変更出来る場合がございます。
また、 佐川急便でのお届けの場合はSAGAWAの「スマートクラブ」をご利用いただくことで、コンビニを除く佐川急便の営業所や提携店舗での受け取りに変更出来る場合がございます。

商品の梱包について

弊社ダンボールでの梱包が難しいサイズの商品は、外箱に直接「送り状伝票」を貼りつけてお届けしております。あらかじめご了承ください。

写真は外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例です。
(掲載以外の商品も、外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けて発送する場合がございます)

外箱に直接「送り状伝票」を貼り付けている商品の一例

お届けについてのご注意

  • お届けは日本国内に限定させていただきます。(We don't ship internationally.)
  • 商品は自社配送、または宅配便(ヤマト・佐川急便等)にてお届け致します。ただし宅配便業者をご指定いただくことはできません。
  • 配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。
  • 一部、お届け、セッティング(設置)、工事、お引き取りなどが承ることができない地域がございます。また、地域によりましてはお支払方法の変更をお願いする場合がございます。その場合担当者よりお電話かメールにてご連絡申し上げます。
  • 配送委託業者、お支払い方法、商品などさまざまな理由で、お届け前にご在宅の確認をさせていただく場合がございます。悪しからずご了承を願います。
  • 宅配ボックスへのお届けについてはこちらをご覧ください。
  • 取扱商品の特性および防犯の観点から、置き配は承っておりません。
  • 環境に配慮し、簡易包装を心がけております。商品によっては梱包なしでお届けする場合がございます。予めご了承ください。
  • 保証書に販売店印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)いたしますので、 お買い上げ明細書(納品書)は保証書と一緒に、大切に保管してください。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用ください。
  • 長期修理保証の加入証書は、一部大型商品などを除き、商品と同梱でお届けさせていただいております。ご贈答等の場合でも、保証金額(=ご購入金額)が表示された証書が同梱されますのでご了承をお願いいたします。

音楽・映像ソフトの送料

送料についてはこちらをご確認ください。

音楽・映像ソフトのご予約商品

ご予約商品は、発売日が異なる商品(発売済商品を含む)をご一緒に注文いただけません。
発売日の異なる予約商品をご購入の場合や発売済み商品と予約商品をご購入の場合は、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。

一回のご注文でご予約商品が複数あり、そのうちのいずれかの商品が発売延期となりました際は、勝手ながら発売延期となりましたご予約商品のみ、一旦お取り消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。その際はメールにてご連絡させていただきます。

なお、お取り消しさせていただきましたご予約商品の購入をご希望の際は、お手数ではございますが弊社webページ上より、あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

※再度ご注文をいただいた際の各種ポイントまたはキャンペーン等の条件は、変更となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。

音楽・映像ソフト初回仕様商品について

初回仕様でご用意可能な期間内のみ各商品ページ上にてご案内を掲載しております。
発売日以降のご注文につきましては、通常仕様商品に切り替えてお届けする場合がございます。
電話やメールでの初回仕様商品の有無に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

音楽・映像ソフトの発送について

発売前商品

商品の詳細ページに「発売日前日」「発売後●〜●日」「発売日以降」と表示している商品を単品でご注文いただきますと、 表示の期日にて出荷いたします。 1つのご注文番号で同じ発売予定日の商品が複数ある場合、商品がすべて揃ってからの出荷となります。

発売日にお届けできない場合

  • クレジット決済の確認やお振り込みの確認ができない場合
  • 遠隔地へのお届けの場合(北海道、青森県、秋田県、岩手県、沖縄県、一部郡部、離島地域)
  • メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
  • 天候、災害などによる遅延の場合

発売済商品

通常、1つのご注文番号でご購入の商品がすべて揃ってからの出荷となります。 商品の詳細ページに「在庫あり」と表示している商品と、「お取り寄せ」または「店舗在庫です」と表示している商品を同時にご注文いただいた場合、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。

商品の詳細ページに「在庫あり」と表示している商品を複数ご注文いただいた際は、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。 弊社に在庫が1点以上ある場合に「在庫あり」の記載を行っておりますので、一回のご注文で同じ商品を複数ご注文いただいた際に、 弊社の在庫数を上回る場合は、不足した数量がお取り寄せとなります。その為、出荷目安の期日から遅れる場合がございます。

音楽・映像ソフトのお届け方法

お届けはネコポス、または宅配便でのお届けとなります。ご注文商品の個数や梱包サイズ応じて適切な形態で発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。 宅配便・ネコポスなどの宅配種別および宅配業者のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

音楽・映像ソフトのお届けの目安について

配達日時および曜日の指定はできませんので、ご了承ください。また、商品のお届け時期は、それぞれの商品の詳細ページにある「出荷目安」をお届け時期の参考にしてください。 ただし、詳細ページにある「出荷目安」は、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。 ご注文完了後お送りする「受注確認メール」で改めて出荷目安をご確認ください。

原則として商品が全てそろってから、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。 お急ぎの場合は、お手数ですがご希望の「出荷目安」期日内の商品毎にご注文を分けていただきますようお願いいたします。

音楽・映像ソフトのお届けについてのご注意

  • 出荷目安は、商品や在庫状況により変更になる場合がございます。また、出荷目安は、一日数回更新されます。
  • お客様のご注文タイミングによっては、出荷目安が表示されていても「完売」となる場合がございます。(一定時間内に、注文が殺到した場合など)
  • 商品のお取り寄せは、通常7〜10日程度かかります。ご注文から2週間経過しても入荷予定が確定できない国内盤につきましては、勝手ながらご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。その際はメールでご連絡させていただきます。
  • 輸入盤につきましては、発売国で販売している場合でも、日本国内への入荷が大幅に遅れることや流通事情により入荷が不可能になる場合がございます。 尚ご注文から4週間経過しても入荷予定が確定できない商品につきましては、勝手ながらご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、 あらかじめご了承ください。その際はメールでご連絡させていただきます。
  • お客様のご注文状況によっては、商品のお届け時期が若干前後することがございます。
  • 再プレスの商品につきましては、出荷開始可能日を表示しておりますが、商品のお届け日はご注文日によって異なります。
  • CD/DVD/ブルーレイの保護カバーのサービスは実施しておりません。予めご了承ください。
  • ネコポスは、ご登録いただいたお届け先住所のポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達いたします。
  • ネコポスのお届け目安は、弊社出荷後、2日〜3日後となります。(※一部地域を除きます。)